繭の記憶

あるマゾにまつわる物語。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

discipline #6

主のお家では、主がベッドに座ってその足元に私が座るのが定位置。主が私の太ももの上に足を乗せてくださると心が落ち着く。きっとそれを主も分かって下さっている。 少し気持ちが不安定になった次の日、主の足元に座りながらお言葉をいただいた。与えてもら…

discipline #5

主の家への道も、すっかり思い出がたくさんできてきた。 初めて首輪をつけていただいた場所、四つん這いで歩いた場所、失禁した場所、、、縛られたままコートを脱ぐように命令された場所、、、 そんな場所を通るたびに毎回私は笑みがこぼれてしまう。その一…

discipline #4

今日の躾はとても素敵なシティホテル。仕事が終わると私は職場から駆け出した。 向かう途中で携帯に「ご飯予約したよ」のメッセージが届く。こんなことでも私の体はまた反応してしまっている。ご飯の時にもきっと遊んでくださるのだろうと。。。 ホテルの部…

Column #2 SM(主に主従関係)のパートナーを探すことについて

先日、Twitterで【主従関係について】というツイートが大きな反響を呼んでいました。 これから、主になりたい方に向けたお願いをイラストで分かりやすく書かれており、私も非常に同感しました。 そこで今日は(完全に感化されて、で申し訳ないですが、)SMの…

discipline #3

仕事で大きなプレゼンが終わった日、私は主の家へと急いでいた。 「今日は羞恥で遊ぼうか。」 そんなことを昼に言われて、少し怖くも、やはり心は躍っていた。 主の家に着いた私はすぐに足元で正座した。この場所が何よりも落ち着く。 「今日、お散歩に来て…

discipline #2

今日はシティホテルでの調教日。 定時で仕事を終え、主のもとへ急ぐ。 少しだけスカートが余裕を持って履けるようになった。その変化がとても嬉しい。お気に入りのスカートはこの日のために取っておいた。 ホテルに着くと、主は寝ていた。お疲れなのだろうか…

Column #1 支配と服従、主従

私は「主従関係」、「支配と服従」がなければ、満足できない人だ。 縄や鞭はもちろん好き。その瞬間は興奮する。でも、、、それからしばらく経つと虚しさが出てくる。(つまり心の深部が暖まらない。暖まらないから何度も繰り返す。) 最近よく、 「支配って…