繭の記憶

あるマゾにまつわる物語。

慕情

貴方が好き。

貴方の笑う顔が好き。

貴方のおどけた顔が好き。

貴方の真剣に向き合ってくださるその姿勢が好き。

 

貴方の縄が好き。

貴方の縄に向き合う覚悟が好き。

貴方が私に与える徹底的な苦痛が好き。

貴方が私に見せる命の限界、その淵の景色が好き。

 

貴方の指が好き。

貴方と手を繋いだ時のその温かさが好き。

貴方の指で抓られた時のその痛みが好き。

貴方の指で私の体を丁寧に確認するその優しさが好き。

 

貴方の言葉が好き。

貴方の嘘偽りのない言葉が好き。

貴方が発する言葉に見せる、私への深い愛を感じれる時間が好き。

 

 

貴方の性癖を愛してる。

貴方の強烈な加虐を愛してる。

貴方が、私の性癖を受け止めてくださるその愛の深さを愛している。

 

 

貴方をただただ、深く愛してる。

畏れながら、ただひたすらに愛している。

f:id:mayu_submissive:20211108232234j:image

f:id:mayu_submissive:20211108230343j:image