繭の記憶

あるマゾにまつわる物語。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年はとにかく波乱の一年となりましたが、今年は落ち着いて自分自身を磨く一年にしたいと思っています。

 

新年早々に縄初めや鞭初めをしていただき、とても幸せな年明けとなりました。鞭は久しぶりだったので、覚悟が足らず(いただけるとも思っておらず)すぐにギブアップをしてしまい、お恥ずかしい限りです。相変わらず痣を見返しては、ニヤニヤしております。

f:id:mayu_submissive:20210103081626j:image

 

(でも、ほんと、、この衣装なんとかならないんですかね、、、。。私こんなに趣味悪くないですよ、、、。)

 

今年も皆様にとって素敵な一年となりますように!!

 

 

 

小説風に書くのが面倒になっている今日この頃。また、気分が乗ったら書きます。笑